※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの車中泣き対策について教えてください。

チャイルドシートギャン泣き赤ちゃんのおすすめの対策ありますか?

鏡、おもちゃ、寝かしつけてからのせる、音楽、泣き止ませ音、声掛け、シート用のファン、ミルク飲ませてからのせる、全部駄目でした😅
コンパクトカーで上の子もいるため隣に座るのは断念。

車で片道4時間半の実家に葬式のために帰省したときは休憩しながら7時間かけて移動。
その間座ってる間は常にギャン泣き。

上の子はそんなことなかったので困ってます😭
なにかおすすめ教えてください!

コメント

はじめてのママリ

うちは無視しました😂
泣いたら構ってもらえると分かる頃なので泣いても無視。
それでもダメならチャイルドシート自体買い替えも検討した方がいいかもです。座り心地がお子さんにとって嫌なのかも‥?
もしお下がりなら窮屈感、車の振動、シートの触り心地‥上のお子さんと感覚も違うと思うので。
車の買い替えは大変なのでとりあえずチャイルドシートから💦

はじめてのママリ🔰

あまりにもギャン泣きする時は、携帯でYouTube見せてます🥹

はじめてのママリ🔰

YouTube見せてました!
オノマトペって動画見ませんか?
うちは2人ともじーっと見てくれました☺️