※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ココロ・悩み

不妊治療中に妊娠検査薬で陽性反応が出たが、不安と喜びが入り混じり、未知の未来に怖さを感じている。来週のクリニック受診が心配で、順調に妊娠できるか不安。

不妊治療を始めようとクリニックに通い始めたのですが、昨日妊娠検査薬で陽性が出ました!
望んでいたので嬉しい気持ちはもちろんありますが、同時に未知のことが怖くて怖くて、旦那さんに大泣き😢来週またクリニックで診てもらうのですが、正常な妊娠かもまだわからないし、これからどうなるのかも分からない…
せっかく陽性が出たのに、不安ばっかりで、順調に行ってもいいママになれるのか心配です😟

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性反応よかったですね!
はじめての事でこの先もどうなるかわからないって不安ですよね。
私は40歳過ぎて初めて産んだばかりですが、産まれるまでは嬉しい反面、私に親が務まるだろうか心配でもありました😅
でも産まれて来てくれた顔をみたらこの子の為に頑張るぞー!と思えましたよ!

• まーこ

まーこ

返信ありがとうございます!私も今39歳で高齢なのもあり、いろいろ心配です😟同じように不安な方も多いのかもと思うと、ちょっと心強いです😭ありがとうございます!お子さん、無事に産まれてよかったです✨やっぱり顔を実際に見るときっと想いも違いますよね☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    明日の診察で良い結果だといいですね!
    わたしも不妊治療からだったので同じようなお仲間として応援してます💪

• 11月11日