※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみとん
妊活

3/5、3/6あたり生理予定の方いますか?フライングしてしまい、お腹や腰が痛いです。期待はずれかもしれませんが、気をつけて待機中です。高温期が続くことを願っています。

3/5、3/6あたり生理予定日の方いらっしゃいますかー?

今回フライングしてしまい朝から撃沈です😅
昨日から生理かと思うぐらいお腹も腰も痛いので期待してたんですがフライングはフライングですし、期待しすぎないように生理予定日まで気をつけて待機中です。

この時期は調べてもしょうがないけど検索魔になってしまう…
高温期このまま続いて欲しいです…

コメント

N

私3月6日生理予定日です!
私も昨日フライングして真っ白…😔

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    今真っ白でも、生理予定日には2本線がみたいですね😣

    • 3月1日
bbs

私も予定日その辺りです。

フライングとは検査薬をしたということですか?
毎月毎月生理前は嫌ですね(*´-`)

どこか期待してるので、期待してる時はダメなんだろうなぁと思いながらも期待してます!笑

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    そうなんです。家にあった海外製の早期検査薬使ってみました。

    わかります!期待しすぎもだめだ、陽性じゃないんだから今回もだめモードでいないとリセットが辛いといつも思うんですがやっぱりどこかで期待してます…

    早く実現してほしいですね😊🌸

    • 3月1日
deleted user

私3/5生理予定日です!

フライングしようか迷って検査薬を買いましたが、勇気が出なくて保留中です😢

お互い妊娠してるといいですね😭💓💓

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    私、先月はフライングせず耐え抜いたんですが今回はしてしまいました…

    ほんとお互いに赤ちゃん来てくれていますように💕

    • 3月1日
kk

3/7らへん生理予定日です!
わたしはまだ、なんとかフライングせずに耐えています笑
ほとんどの時間を検索魔と化してますが。笑
きっとそろそろ来る!おいで〜!!!

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    先月は耐え抜いたものの今月は我慢できずしてしまいました。

    妊娠したのか生理前の症状なのかわからないよなと今までのリセット経験とリセット前の症状から期待しちゃいけないのはわかってるんですがやっぱり検索魔になって調べちゃうんですよねー

    赤ちゃんこーい✨👶

    • 3月1日
もも。

私もその辺です。
まだ生理くる気配ないから
まだ大丈夫。ていいきかせてます。
来るなよ来るなよ…って。
考えすぎもだめですよね💦

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    そうですよね。考えすぎもよくないけど、やっぱり気になっちゃうんですよね😅

    私も来ないように言い聞かせます!

    • 3月1日
  • もも。

    もも。

    ですよね💦なにも考えずに
    ぽんって出来る人がなんか腹たちます。。。

    • 3月1日
  • ぽみとん

    ぽみとん

    そうですね。私もそう考えちゃうことも多々ありますが、きっと赤ちゃん来てくれたら、この不妊治療で苦労?した分、生まれた後は健康に育ってくれるかも?とそこで運を使ってもらおうと妄想してます✨

    予定日までもうそろそろですね…ソワソワ😑

    • 3月3日
mihola

私もその辺りです☺️
早く二本線みたいです😭
この時期ほんとソワソワしますよね。
少しの身体の変化にも検索してます(笑)
お空に向かっておいで〜っと毎日言ってます(笑)

  • ぽみとん

    ぽみとん

    コメントありがとうごさいます✨
    ほんとこの時期はソワソワしっぱなしですよね。

    検索魔になっちゃいけないと思うけどやっぱり少しの体調の変化も可能性があるのか調べちゃいますね。

    今月は皆さんのところに赤ちゃん👶が来てくれるといいなー💕

    • 3月1日