※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

あれ⁇先月28日までしかないから30日生まれの次男は今日から8ヶ月かと思…

あれ⁇
先月28日までしかないから
30日生まれの次男は今日から8ヶ月かと思ってたけど
ママリではまだ7ヶ月…🤔
じゃあいつから8ヶ月なんだろ…
30日まであるとするなら明日なんだけど
どうなんだろ( •́ε•̀ )

コメント

りんりんりん♡

同じ事思ってました!
自分のなかでは8ヶ月だと思ったのに、あれ?って感じです(´・ω・`)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ですよね💦
    今日から3回食やってみようかな
    とか考えてたので
    まだ7ヶ月ならやめた方いいし
    悩んでます´。つo<。`
    んま焦ることでもないので
    今日からじゃなくてもいいんですが😅

    • 3月1日
やま

わたしも息子が三十日生まれなので
28日で3ヶ月!って思ってました!
ニナルbabyでは3ヶ月になってましたが、ママリではまだですよねー!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ニナルbabyてアプリあるんですね!
    ニナルは知ってましたがbabyもあるとは!
    どんなアプリなんですか⁇
    もう月齢進めて大丈夫ですよね😣
    アプリによって違うの困ります💦笑

    • 3月1日
  • やま

    やま

    ありましたー!ほんと、ニナルのベビー版で、1日一言と、いろんな記事、成長のスケジュールとかあります!

    わたしも月齢進めちゃいました✌️

    • 3月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    これいいですね♡
    私もインストしようかな🤔
    教えていただきありがとうございます◡̈

    • 3月1日