あれ⁇先月28日までしかないから30日生まれの次男は今日から8ヶ月かと思…
あれ⁇
先月28日までしかないから
30日生まれの次男は今日から8ヶ月かと思ってたけど
ママリではまだ7ヶ月…🤔
じゃあいつから8ヶ月なんだろ…
30日まであるとするなら明日なんだけど
どうなんだろ( •́ε•̀ )
- あめりかんどっく(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳, 11歳)
コメント
りんりんりん♡
同じ事思ってました!
自分のなかでは8ヶ月だと思ったのに、あれ?って感じです(´・ω・`)
やま
わたしも息子が三十日生まれなので
28日で3ヶ月!って思ってました!
ニナルbabyでは3ヶ月になってましたが、ママリではまだですよねー!
-
あめりかんどっく
ニナルbabyてアプリあるんですね!
ニナルは知ってましたがbabyもあるとは!
どんなアプリなんですか⁇
もう月齢進めて大丈夫ですよね😣
アプリによって違うの困ります💦笑- 3月1日
-
やま
ありましたー!ほんと、ニナルのベビー版で、1日一言と、いろんな記事、成長のスケジュールとかあります!
わたしも月齢進めちゃいました✌️- 3月1日
-
あめりかんどっく
これいいですね♡
私もインストしようかな🤔
教えていただきありがとうございます◡̈- 3月1日
あめりかんどっく
ですよね💦
今日から3回食やってみようかな
とか考えてたので
まだ7ヶ月ならやめた方いいし
悩んでます´。つo<。`
んま焦ることでもないので
今日からじゃなくてもいいんですが😅