※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
子育て・グッズ

灯油ストーブを一晩中つけるか悩んでいます。赤ちゃんの寝かせ方についてアドバイスをお願いします。

寒い地域のお住まいの方に質問です!

北国に住んでいますが、最近ものすごく冷え込んで、室温も下がっています。
今は里帰り中だからいいのですが、自宅は賃貸アパートで、灯油ストーブしかなく、一晩中つけておくのはちょっと怖いと思っています💦

①灯油ストーブの方、一晩中つけていますか?

②コンビ肌着+2wayオール+お腹までバスタオルで寝かせていますが、何かおすすめのスリーパーやスワドルなどありますか?
ちなみにおくるみは、生まれたての頃から手足の力強すぎて、自分から抜け出てしまい、むしろ肩とか出て寒そうな感じです😇

よろしくお願いします。

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

北東北で賃貸アパートに住んでます😊!

①寝室にはエアコンがないのでアイリスオーヤマのセラミックヒーター付けてます🥺✨️

②スワドルは2人とも使ったことがなく西松屋のモコモコのスリーパー着せてます!