※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinoma
子育て・グッズ

2歳の女の子へのクリスマスプレゼントについて相談中。3つ購入予定で、ピアノ、自転車、おままごとキッチンが候補。お世話系の人形も検討中。積み木は持っている。どれがいいでしょうか?

もうすぐ2歳になる女の子への、クリスマスプレゼント
何がいいと思いますかー?☺️
年明け誕生日なのでそれも含め、親からのプレゼントも含めて
3つ購入予定です!

今候補にあるのは、
KAWAIのちっちゃいピアノ(実家のピアノ弾きたがるから)
スライダー?ペダルのない自転車みたいなやつ
(自転車乗りたいー!と言うから)
おままごとキッチン
(よくレゴでホットケーキ作ってくれるから)
です☺️

犬がかかれた袋を抱き締めて、抱っこー!
とか言ってるので、お世話系の人形(メルちゃん?ポポちゃん?)
とかもいいかなとも思うのですが、
ダッフィー、シェリーメイ、アンパンマンのぬいぐるみ
があるからそれと被るかな…?とも思ってます🤔

レゴ、積み木は持ってます!

うちはこれにするー、など、何でもいいので
教えてください🙆💓

コメント

ゴーヤママ

今お2人目妊娠されていることを考えてお話しすると、キッチンかストライダーかなと思います!
我が家に可愛いのグランドミニピアノピアノありますがそれなりの音が出ますし、赤ちゃんが寝てる時に弾いて音がうるさいってなると可哀想なのでそれだったらキッチンだと授乳中でも片手で作ってくれたご飯を食べられる相手ができるし、ストライダーならパパに公園へ連れて行ってもらう時に遊び道具の1つになるかなと思います!

  • kinoma

    kinoma

    なるほど!たしかにピアノうるさい!!!てなるの目に見えてますね!!!😂
    やめます!笑
    とても助かりました、ありがとうございます☺️💓

    • 11月11日