※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今でも夜間3時間ごとの授乳の日があります。いい加減まとめて眠りたくなってきましたが特にできることないですよね、、

今でも夜間3時間ごとの授乳の日があります。
いい加減まとめて眠りたくなってきましたが特にできることないですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく生後5ヶ月ですが、昨日は3時間おきどころか2時間おきのときありました…(笑)
助言できることなくて申し訳ないですが、同じような月齢で同じような状況の方がいて少し安心したので、コメントしちゃいました😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完母ですか?
    1日を通して3〜4、夜間に5あくときもあるくらいの間隔です😅
    3ヶ月くらいの時の方が授乳回数少なかったし長く寝てくれてたんですけどねえ、

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完母です!
    わたしも同じ感じで昼間3-4時間、夜中はまばらって感じで、ここ数日の夜間の間隔が短くて、これが噂の睡眠退行???って思ってました😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もう3ヶ月ごろから安定しなくて困ってます😂

• 11月11日

寝かしつけが授乳寝落ちや抱っこならトントンに替えた方が眠り深くなります⭕️

あとは日中の哺乳量が足りてないと夜間起きるらしいので
日中ミルク足すとかですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トントンにしてます😂

• 11月11日