※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
住まい

子供の服装についてです。関東で15°くらいの気温で、まだ暖房はつけていない状況です。この時期の子供の家での服装について、どのようにしたらいいでしょうか?

子供の服装についてです!

今はもうすっかり寒くなりましたね😭

住んでいるところは関東で大体15°くらいになってきました
まだ暖房は付けてないのですが
この位の気温だと子供の家での服装はどうしてますか?

暖房つけた方がいいですかね、、

コメント

ひまわり

埼玉ですが、半袖の肌着に長袖シャツを着ています。うちの子は1歳すぎからよく動き回るので、15℃くらいでは暖房はつけないです。
お子さんのお腹とか温かければ、暖房はいらないんじゃないかと思います☺️

• ゆい

ゆい

同じ埼玉です‼️
    とっても勉強になりますありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
はじめてのママリ🔰

15度くらいでは暖房付けずつ、ロンTかトレーナーかで体温調節してます!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!

• 11月11日
はな

茨城です。
キャミソール肌着に半袖Tシャツ半ズボンです😂
長袖やだ!暑い!という日が結構あって、まだ外でも半袖なことあります…
昨日ちょうど埼玉出かけてたんですが、夜に外でも半袖着てたのうちの子以外だれもいませんでした笑

• ゆい

ゆい

寒さに強いお子さんですね😂♥️
    日中は日が出てるとすごい暑く感じるんですけど日が沈むと寒くて服装に困ります🙇‍♀️

• 11月11日
えるさちゃん🍊

千葉です🙌
半袖肌着に長袖パジャマ着て暴れてます🙌

• ゆい

ゆい

うちの子も暴れ回って履かせたズボンがいつの間にか脱げてます😂

• 11月11日