※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

ディズニーのチケットをアプリで購入しましたが、体調不良で行けません。行く日が決まったら変更すればいいですか?予定日より先に変更した方がいいでしょうか?チケットが空きますか?

ディズニーのチケットをアプリで購入したのですが、体調不良でいけません。
どうしたらよいか分かりますか?

そのままにしておいて、行きたい日が決まったら変更したらいいのか?

とりあえず予定日より先に変更した方がいいのか?(日付未定)


行く日はバツになっているので、私が変更すると誰かがチケット買えるようになるのでしょうか?

コメント

_

次に行く日が決まったら予約購入履歴から日付変更するので大丈夫ですよ🙆‍♀️

  • ゆき

    ゆき

    明日のチケットなのですが、これはそのままにしてて大丈夫ですか?
    使用日すぎてから変更でいいのでしょうか?

    • 11月11日
  • _

    _

    そのままでも大丈夫ですよ!
    指定の日付過ぎてても過ぎてなくても有効期限内でしたらいつでも変更は可能です😊

    • 11月11日
  • ゆき

    ゆき

    助かります!!
    ありがとうございました😊

    • 11月11日