※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ**
子育て・グッズ

アンパンマンとディズニーのおもちゃ、どちらがいいか迷っています。月齢や反応、サイズ、オススメポイントを教えてください。

このおもちゃ、どちらか使ってる方いますか☺?
どのくらいの月齢から遊ばせてるか、また反応はどうか、オススメポイントや、ここはちょっと…ってところを教えていただけるとありがたいです😎
デザインはディズニーの方が好みなのですが…またアパートにこのアンパンマンはかなりデカいかとも思ったり😓どっちを買おうか迷ってます。

アンパンマン おおきなよくばりボックス
ディズニー サウンドいっぱい!イタズラ家電ボックス

知育 おもちゃ

コメント

あめりかんどっく

あんぱんまん持ってます!
大きなと言ってもそのまでじゃないですよー!
長男未だに遊んでますw
今は次男も手つけたりマヨちゅちゅしたりしてます◡̈
買ってよかったなーと思ってますよ🤗
ただちょっと音大きいかな〜とは思います💦
私は気にならない程度ですが!

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

    • 3月1日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    ちょっと暗くなりましたが💦
    大きさはこんな感じです♡

    • 3月1日
  • まこ**

    まこ**

    お返事遅くなりすみません!
    ご丁寧に比較写真までありがとうございます😊
    サイズ感とっても分かりやすいです!
    2歳のお子さんでも遊べるんですね☆

    • 3月2日
まみさ

うちもアパートです。
アンパンマンありますが邪魔にはならない感じです!
がっしりしてるので、つかまり立ちとかしてましたよ笑

ただ音が最小にしても大きいのでテープはってます笑
こうゆうのがあると少し集中してくれるので楽です(>_<)

  • まこ**

    まこ**

    お返事遅くなりすみません!!
    ほんとですか😳
    うちもう物で溢れかえってて😅
    つかまり立ちできるほどシッカリしてるんですね!
    音のことも参考になりました!

    • 3月2日
ゆき

アンパンマンの方を使っています!確かに大きいですが、半年の子供でもなんとなく触って遊び始め、一歳半とかまで気に入って使ってます。また、1、2歳になるとキャラクターも知ることになるので2歳くらいまでは気に入ってくれるかな??
マヨネーズがシリコンで出来ていて、押すとピュ!っとマヨネーズ棒が出てくるのがお気に入りのようです。
いろんな仕掛けがあるので1つくらいは購入されてもいいのではないでしょうか⁈^ - ^

  • まこ**

    まこ**

    お返事遅くなりすみません!!
    アンパンマンの方人気ですね〜😎
    なるほど、アンパンマンを分かってくるようになるから長く遊べるんですかね😍

    • 3月2日
いちご

アンパンマン使ってます🤣
5ヶ月の時に買ってあげたんですが6ヶ月位から遊びはじめました☆
上の棒を掴んでフンフン言ってるとこが可愛いです(^^)

  • まこ**

    まこ**

    お返事遅くなりすみません!!
    なるほど、、そしたらうちの子でもそろそろなぜ月齢かもしれないですね☆
    棒掴んでフンフン…想像しただけで可愛いです😍笑

    • 3月2日
まあちゃんまあちゃん

ミッキーの方持っています。8ヶ月のときに購入しました。最初は出来ること少なかったですが、10ヶ月のいまはフルに遊んでます。ミッキーの声がでたり、音楽が鳴ったり、音声に関してはいいと思います。
しっかりしてるので、これに掴まり立ち出来ます。
デメリットは、アンパンマンに比べ、遊びの種類が少ないことです。

  • まこ**

    まこ**

    お返事大変おそくなって申し訳ありませんでした😭
    お写真までありがとうございます‼︎
    皆さんのコメント等参考にさせていただいて、うちは結局ディズニーのを購入しました🤗
    たしかに、早速掴まり立とうとしてます😅

    • 3月14日