※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

義母が泊まるのはストレスで、夜中掃除や騒音が気になります。妊娠中の私には辛いです。泊まらないでほしいです。

私は義母が、本当苦手です。

今日夫が、泊まらせてもいい?と聞かれて、
咄嗟に、断ってしまいました😅💦

本当に泊まるかは分かりませんが、
やめてほしいです。

理由は、
めっちゃ大声で話す。めっちゃ小言を言う。足音うるさい。
夜中まで、掃除してる。朝早くから、掃除機かけてるし、
騒音で音楽聴いてる。

妊娠中の私にとってストレス😥しかないです。

やめてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですね😥
妊娠中で色々敏感になったり体調も安定しないからしばらくはゆっくりさせてって伝えてみたらいかがでしょう💦?

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    夫に代わりに言うようにお願いしてるのですが、
    なかなか言ってもらえず💦😭
    つらいです😓

    • 11月11日
ぽん

いや、そもそもその日に聞いてくる時点で、誰でもお断りするかと!
義母と関係はいいですが、当日泊めてって言われたら、丁重にお断りしますよ😂😂
ちなみに前日もお断りです笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうですよね💦私もめっちゃ困ります💦
    今はそっとして欲しくて💦
    夫に何度お願いしてるのに😭分かってもらえず

    • 11月11日
はじめてのママリ

妊娠中なのに義母を泊まらせようとする旦那がありえないです‼️

おもてなししなきゃだし、布団とかの準備すべて奥様ですよね?
やだやだ、気を遣うしそれ分かって言ってるの⁉️って思います💦
妊娠中なのに本当にありえないです‼️

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当ですよ‼️こっちの負担も考えて欲しいです💦
    めっちゃ気疲れしちゃいます💦
    ただでさえ、お腹重くてしんどいので😓😭

    • 11月11日
ママリ✨

義親が泊まることも嫌だし(前から言われていたとしても)、私たちが泊まることも嫌です。
同じ空間にいること自体ストレスです。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんです💦その空間が嫌で嫌で💦
    食事だけして、あとは寝室に逃げてます💦😅

    • 11月11日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    義母が泊まるとか1回で離婚への道へまっしぐらです。

    • 11月11日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    わかります💦今日は帰ってくれました😭

    • 11月11日
ままり

なぜ泊まるのでしょうか笑
さっさと我が家に、帰ってくれっ!
って感じです笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当です💦こっち来ないでー💦ってなります😭

    • 11月11日