※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性は3人目の子供の性別に興味があり、直感やジンクスで予想している。性別に関するジンクスや直感の当たり外れについて相談しています。

上二人が女の子で3人目はどっちでもいいのですが
わたし的には男の子も見てみたいなという気持ちがあります😅
旦那は三姉妹が言いそうですが笑

実母や上の子、旦那まで3人目は女の子だと思う!と予想してます。
実母は上二人の性別を直感で当ててるので
今回もそうなのかなー?と。
自分もエコー見た時に女の子かも?と思いました。
こんな感じで直感当たってた、外れてた事ありますか?

ジンクスでは、
悪阻は上の子よりは酷く、辛いものしょっぱいもの好んでます(男の子?)
体毛は減った気がする(女の子?)
脈拍は右の方が強い(女の子?)
中国式は男の子

コメント

みさ

私からは男の子しか生まれてこない気がしてました笑
旦那も男の子しか生まれてこない気がすると言ってました!
でも2人目でまさかの女の子でしたよ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体の変化は特に変わりなかったですか?
    私もそんな気しかしないし周りにも言われるしそうなのかなぁって😂

    • 11月11日
長ネギマン

うちは逆でした!笑
直感とゆうかもう男の子しか産まれないな。3人目も男の子だ!と思ったら当たってました😆

4人目は、最後だろうし最後の最後に女の子じゃない方が服とか揃えるの勿体無いし男の子でいいかなぁ。
と思ってたら女の子でした😂笑笑
はずれたとゆうか諦めたら女の子かい!って思いました😂

違ったのは、男の子3人悪阻なかったんです!全く!
でも4人目はかなり悪阻あってその時に「女の子かもね!」と実母に言われました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり当たるんですね笑
    つわりでやっぱり違うこともあるんですね😭上二人よりは明らかにつわりあるので少し異性生まれるのかな?と思ってますが
    女の子しかなさそうな予感、、、笑

    • 11月11日
まま

三姉妹の母です
性別がわかる前、母に
また女の子だよ と言われました。
その通り女の子でした🤭
つわりは初期は3人とも食べられなくなり、つわりが治まってきてからの食べ物の好みは1人目はトマトがやたら食べたくなり、2人目は肉が食べたくなり、3人目は食べたいものは特になかったけど、においのきついものは産むまでダメでした。それぞれ違いました🤔
体毛はどの子の時も薄くなりました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母の直感は当たりますよね🥹
    それぞれ違うんですね😭
    ありがとうございます

    • 11月11日
めちゃめちゃびちゃびちゃ美術部

子供3人で女男女ですが、私自身の性別の直感は3人とも当たっていました!
1人目女の子な気がしててつわり酷く、2人目男の子な気がしててつわりがあったのは2週間だけ、3人目女の子な感じがしてて食べても空腹でもずっと気持ち悪く1番悪阻がキツかったです。
ちなみに偶然かもしれませんが、中国式カレンダーも3人とも当たっていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直感当たるって聞いたことあります😌
    中国式上二人は当たってたので今回はどうなのかなぁと😄
    異性がいて羨ましいです🥺✨

    • 11月11日
🐶

私は男の子しか産まなそうと自分でも思うし、周りもそう言ってて、男の子です😚

友人は女の子しか産まなそう〜と思ってたら4人女の子です🤣🤣🤣

ちなみに悪阻は同じ男の子でも違いました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそのパターンかもしれないです笑笑
    つわりは違うんですね🥲

    • 11月11日
さーこ

自分が男の子を育てるイメージがまったく湧かなかったし自分からは絶対に男の子は産まれないと思っていましたがまさかの男の子でした!

上2人女の子と違った事といえば入院したぐらい悪阻が酷かったぐらいです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全くイメージつきません😭
    でも育ててみたいなぁと思ってました😌
    悪阻酷かったんですね💦

    • 11月11日
ママリ

旦那さんの環境が大事って言いますよね🤔うちは女、男、男で、旦那の弟の所は3人男なので😅何となく遺伝的なのもあるのかなぁ〜?って思ってます😅
男の子めちゃくちゃ育てやすくて可愛いですよ🤗