※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪿
産婦人科・小児科

仙台市周辺で無痛分娩可能な病院を教えてください。初産で、T'sレディースクリニック、セイントマザークリニック、遠藤マタニティクリニック、医療センターを検討中です。先輩ママさんの経験を聞きたいです。

仙台市、多賀城市、塩竈市あたりで無痛分娩できるおすすめの病院を教えてほしいです。
私自身、宮城野区に住んでいます。
妊活中のため妊娠した時に出産する病院について
ご相談です。
今度妊娠した時にすぐ決められるようにご意見をいただきたいです!

初産で無痛分娩を希望しています。
仙台市から通える範囲で、どこの病院、個人病院で出産されたか、金額、対応等どうだったのか
先輩ママさん達教えていただきたいです!

検討しているのは
T'sレディースクリニック
セイントマザークリニック
遠藤マタニティクリニック
医療センター
です。

無痛分娩できる場所が少ないと聞いていたので
先輩ママさん達、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ

セイントマザーで無痛でした!
初産で手出し40万程度でしたよ👶🏻❤️

先生も助産師産もみんな親切でしたしお部屋はホテルのようだったので退院が嫌になるくらいでした🥰
おすすめです❤️

• 🪿

🪿

コメントありがとうございます!
    セイントマザーはやっぱりお高いですね🥹
    先生達も親切なのは大きいポイントですね!
    参考にさせていただきます❤️
    ありがとうございます♪

• 11月11日
りんりん

確かT'sは先生が必要だと判断した時だけ無痛分娩ができて、こちらの希望での無痛はやってなかった気がします💦

遠藤はこっちの希望で無痛分娩できるみたいですよ!この前の34週の検診の時に同意書を渡されました!希望者は36週の券の時に書いて持ってきてって言われましたよ!

実際に無痛分娩はしたことないので金額はわからないです、すみません🙏🏻💦

• 🪿

🪿

コメントありがとうございます!
    T'sはこちらの希望でって感じじゃないんですね🥲
    先生判断だと通ってみないとわからない感じですね!

遠藤のほうは希望してできるんですね!!
    回答していただけただけで嬉しいです!
    ありがとうございます❤️

• 11月11日
  • りんりん

りんりん

そしてT'sは基礎疾患とかによってって感じなのでなかなか無痛は厳しそうです💦

遠藤は無痛分娩は普通分娩の料金+8万くらいと看護師さん言ってだの思い出しました!口コミとか見ると普通分娩が手出し15万前後だったので20万くらいはするかもしれないです💦

• 11月11日
  • 🪿

🪿

T'sは厳しそうですね😥
    遠藤で無痛分娩だと20万くらいで考えてたほうがいいですね!
    医療センターで普通分娩でも20万くらいすると聞いていたので無痛分娩で20万くらいだったらまだ安いほうかもしれないですね!
    ありがとうございます♪

• 11月12日
プレママ🔰

遠藤マタニティで無痛で出産しました!
初産で手出し20万弱です。
無痛はプラス5万円と言っていたので、無痛にしない方は15万円くらいなのかなぁ?と思います🙂

元々無痛にはしない予定だったのですが、陣痛が来て結構な痛みで。。陣痛が来たのが平日の朝方だったこともあってか、病院に着いてから「どうする?無痛もできるよ?」という感じで、産む直前にお願いできました😂