※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーぽ🔰
産婦人科・小児科

来週で3ヶ月になる娘がいます。昨日、鼻水どくしゃみと咳があり、病院連…

来週で3ヶ月になる娘がいます。
昨日、鼻水どくしゃみと咳があり、病院連れてこうか迷ってます、ネットでは熱が出たらとか書いてあったりしたのですが、今日の朝はそのような様子がないんですけど、ネットや食欲が無いわけじゃないので連れてかなくていのか。
皆さんはどう思いますか?
教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ポセイドン

連れて行きましたよ〜。
軽い風邪ですね〜と、咳止めと、鼻水をサラサラにする薬をもらって、鼻を吸ってあげてね〜と言われました。
その通りにしたら娘は風邪治りました。私がうつって大変でしたが笑
鼻が通ってないと口呼吸になってのどが痛くなって、かわいそうなので。。