※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温が下がり、妊娠を待ち望む29歳女性。タイミング法で試みているが、人工授精も考え中。同じ経験の方の成功事例を知りたい。

生理予定日2日前から3日連続基礎体温下がり始め、
リセット待ちの29歳です🥲

今回もダメやった、、と夫に涙を堪えながら話すのが
毎月の決まりごとになってしまいました😢
年末に両親に妊娠の報告したかった😂

着床時期の夜中に下腹部がピキーンと痛んで目が覚めたので
もしや?と思ったのですが残念です🫤🫤

排卵誘発、黄体ホルモン補充しながらのタイミング法ですが
年内のチャンスあと1回、もしダメなら来年から人工授精にステップアップしようと考えてます。

夫婦ともに検査異常がないのに人工授精は意味があるのか?
と少し思うのですが
同じような感じで人工授精にステップアップして無事授かれた方いますか?

よろしくお願いします🥺

コメント

すもも⭐️

もっっのすごくわかります!!!

私は去年のお盆から両親に報告したかったー、次は年末ー、とことごとくダメで約1年経ってます、、

排卵日が今回1週間早くて、いまそこから2週間なんですが基礎体温維持中で、ソワソワ期です!今日検査薬やってもいいとおもいますか??
↑質問と全く違うくてすみません。

1人目の時も一年位かかりましたが自分で排卵日検査薬のみのタイミングでした。

今回できなければ同じ来年からステップアップする予定です。


私の親戚が何も異常なしで人工授精に戸惑いもってたけど、ステップアップした瞬間授かったのでもう少し早くしとけばよかったといってました😌

長々とすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    お盆も報告したかった、、!同じです😢
    基礎体温維持中ならだいぶ期待できますよね♡
    ソワソワしすぎて我慢できないならしちゃって良いと思います!💪

    年内はタイミング法のままいこうと思っていたのですが
    次の周期から人工授精してみることにしました!

    • 11月11日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    と、思ってたら茶織でたので、明日にリセットきそうです🥲🥲

    私も今回リセットきたらまずは受診から始めます🥲

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    リセットするとき茶おりから始まるタイプですか?💦
    私最初から鮮血なので茶おりだと着床出血かな!?とか期待しちゃいます!笑

    • 11月11日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    えー!!やめてくださーい❤️‍🔥期待しちゃいます😂笑

    基本はドロっとでてからthe1日目って感じなんですが、たまに茶織から始まるときもあるんです😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😥
    検査薬、もう少し様子見てからでも良いかもですね!

    • 11月11日
  • すもも⭐️

    すもも⭐️

    量も増えてきました🥲🥲
    また次頑張ります!!

    お互いきますように❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互いきますように🕊🤍🤍

    • 11月11日