※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

外出時は赤ちゃんのことを考えてサクッと用を済ませたい。家では赤ちゃんを見ながらスマホを見ることが多く、パパらしく見られることに不満。赤ちゃんは道具じゃない。

♥愚痴投稿♥

外出時に
次の授乳のこと考えても赤ちゃんの疲れを考えても
さくっと用を済ませて帰りたい
⇔「泣いてないから大丈夫 」
「だれか知り合いに会わないかなぁ〜」
「抱っこ代わるよ」「ベビーカー押すよ」

家で
「見とくよ」⇒ 赤ちゃん膝に乗せて自分はスマホ見る

赤ちゃんを思った行動を考えられてはいない
「一見いいパパ風」早く脱却できるといいね

うちの子はあなたをよく見せる道具じゃないんだよ〜

コメント

かけるんまま

わかりますぅ🤣

こっちがどんだけ神経使ってると思ってんだよ!!!って思いますよね😄

仕事で疲れてるのわかるけど、
こっちだって初めての子育てで昼間ひとりで見て、思い通りにいかない毎日なのをわかってない!!!!!

ママリ🔰

分かすぎります😅
うちも外出たら抱っこしたりベビーカー押したり『いいパパ』『いい旦那』気取ります(笑)

ちぃ🔰

めちゃくちゃ分かります🥹🩵
旦那の職場に子どもの顔みせに行くときだけずーーーーーと抱っこしてくれて1回も離しませんでした😂
なのに家では隣にいてもスマホ、YouTube、で泣いても抱っこしない、横にいるだけ😕😕
いつかパパ嫌期こい!とひそかに
思ってます😌