※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
butter
子育て・グッズ

赤ちゃん用のブルマは、ボディスーツの上に履かせて使います。外出時にも着せられます。ブルマはオムツを隠したり、お腹を冷やさないために使われます。

赤ちゃん用のブルマ?を出産祝いに貰ったんですが、どうやって?というかいつ履かせればいいですか?ネットで見ると可愛いブルマがいっぱい売ってるんですが、ボディスーツの上に履かせて、。夏になったらそのまま外出させたりするんですか?コーディネートがイマイチ分からなくて、また、そのまま外に出るものですか?😅とっても可愛いピンクのフリフリのブルマをいただきました🎀ブルマの目的はなんですか?オムツ見えないようにする、とかお腹が冷えないため、でしょうか?

コメント

夏、ワンピースの下からオムツがもろ見えるの可哀想かなと思い、オムツの上からオムツ隠しのように履かせたり、半袖にブルマだけ履かせて過ごしたりしていましたよ🙆

• butter

butter

なるほどですね。半袖にブルマだけでお店など行っても変ではないですか?

• 3月1日

退会ユーザー

真夏なら問題ないと思いますが、デザインにもよるかなと思います(^-^;

• 3月1日
  • butter

butter

シャーリーテンプルのブルマです😊ではそんなに張り切ってブルマで出掛けるって感じでもないんですね😅

• 3月1日

退会ユーザー

私は、ブルマ=オムツやおパンツ隠し?のイメージしかなくて、このように着せていました😅

• 3月1日
はなめがね

最近着せました(^o^)
上はチュニックかワンピース、下はレギンスの上にブルマ履かせました!
フリフリのおしりでハイハイされると鼻血ものです♡

• はなめがね

はなめがね

ワンピースを着せる直前に撮りました!タンスの中身を全部出すいたずらしてるので散らかってますが…(^_^;)

• 3月1日
  • butter

butter

このフリフリがブルマですか❣️ブルマといってもほぼスカートに近いんですね❗️😆レギンスの上にブルマでもいいんですね😊

• 3月1日