※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk0528
雑談・つぶやき

旦那が元々優しい人ですが、出産してからさらに優しくなりました!本当に…

旦那が元々優しい人ですが、出産してからさらに優しくなりました!!
・毎日「今日も娘の面倒ありがとう。本当に24時間休み無しで感謝してる。」と言ってくれます。実際自分も娘と2人きりの時大泣きされて、仕事するより育児の方が大変だと思ってくれてるみたいです。
・夜は毎日娘をお風呂に入れてくれます。その後私がお風呂にゆっくり入れるように面倒見てくれます。
・休みの日は「授乳の間3時間空けれるなら好きな事してきな」とお昼ご飯代をくれて、息抜きさせてくれます。
・土日は何も言わなくても朝、昼、夜ご飯作ってくれます。
・出産の御褒美で来月初めての家族旅行に連れて行ってくれるそうです。娘のために露天風呂が着いたお部屋!!
・自分が会社の飲み会など行く時は、「自分だけ悪いから、出前でも取って楽して」とお小遣いをくれます。

周りの友達は旦那さんの協力がいと嘆いているので、本当にありがたい!結婚前は九州男子で亭主関白系だし大丈夫かなと思ったけど、この人と結婚して良かった😍

コメント

読んでてホッコリする話ですね♪
優しい旦那さんで羨ましいです(´▽`)

• mk0528

mk0528

自己満足のつぶやきにコメントありがとうございました♡そう言ってもらえて嬉しかったです!

• 3月1日
みわちっち

とっても素敵な旦那さんですね🎵😍朝から幸せな気持ちになりました‼♥今日も一日頑張ります‼😁💕笑

• mk0528

mk0528

コメントありがとうございました!私も子育て頑張ります💪✨

• 3月1日
リラックマーくん

うちの旦那さんと似てます^^

専業でたいしたことしてないのにいつもありがとうって言ってくれるのは本当に嬉しいです♪

完璧な人ってわけではないけどこの人と結婚して良かったってつくづく思います♡

• mk0528

mk0528

そうですよね!完璧ではないけど、この人と結婚して良かったと思えるのありがたいですよね❤️大変だけど、お互い感謝できるとより夫婦、家族の絆が強まる気がします☺️

• 3月1日