※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざらめ
その他の疑問

先輩ママさんからのお手紙が急に表示されなくなりました。生後3ヶ月で100日を迎えたため、表示されなくなったのでしょうか。毎日励まされていたので寂しいです。

このアプリで先輩ママさんからの「今日のお手紙」というのを読む事ができたのですが、急に表示されなくなりました🥲

産後はバタバタしていて最近になるまではこの機能に気づかずあまり読めていなかったのですが、今日見てみたら表示されませんでした…

最近生後3ヶ月になり100日を迎えたためもう表示されなくなったのでしょうか💦

あのお手紙に毎日励まされていたのに寂しいし悲しいです😭

もっと早くこのお手紙の機能知りたかったし、毎日しっかり読みに来れば良かった〜

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくあのお手紙にとっても励まされてました😭😭有料プランとかなんでしょうか、、、😭😭

• ざらめ

ざらめ

どうやら生後100日までなのだそうです…
    完全に最後のお手紙見逃しちゃいました😭

すっごく励まされてたので、もっと毎日しっかり読んでいれば…と今更ながら後悔です😂

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭私ももっとしっかり読んでればよかったです、、、😭
    いつかお手紙を書く側になれるように頑張りましょー😭💕

• 11月11日
みみなな

生後100日までなんですって!
最後の日(100日の日)に書いてありました🙆‍♀️
今日のコメントみたいな手紙じゃなくて上にある一言?みたいなやつは4歳までってなってました!

• ざらめ

ざらめ

えええ?!そうなんですか…
    最後のお手紙見逃しちゃいました😭😭😭

今後もずっとお手紙読めるものだと思っていたので、時々しか読んでませんでした…
    すごく悲しいです💦

一言コメントはまだ読めるんですね!
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日
  • みみなな

みみなな

ちなみに途中からですみません!
    スクショしたものです!
    ママリの編集の方?が3児の母らしくその方からでした!
    私も夜の授乳で日付変わった時に見ていたので寂しいです😢

• 11月11日
  • ざらめ

ざらめ

スクショありがとうございます😭
    ずっと心残りだったので嬉しいです…!

• 11月11日