※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにレギンスを履かせたいけど、サイズが合わず悩んでいます。丈が長いので折って履かせると不格好になります。どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんにレギンスを履かせたいのですが
サイズが65だとお腹が窮屈そうで、75だと丈が長くて余ります、、
丈が長い場合は折って履かせるしかないですかね😭折ったら少し不格好で、買ったもののどうしようかと悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

内側に折るとかはどうですか?
切っちゃうと成長したとき勿体ないですよね💦

• ままり

ままり

アドバイスありがとうございます!!
    安いレギンスなんで今年着たらもう使えなくなるかなぁと思ってます、、!切るのも検討してみます!!

• 11月11日
ママリ

時間が10分程度取れるなら手縫いでズボン裾の両側を縫ってシャーリングみたいに簡易的な裾上げをする方法もあります!お時間があればですが😂
(「子供 裾上げ シャーリング」みたいに検索すると詳しいブログが出てくるかと)

• ままり

ままり

調べてみました!!
    あれなら自分でもできそうです!
    アドバイスありがとうございます🙇🙇

• 11月11日
ke

10分丈じゃなくて7分丈くらいにしたらどうですかね?
夏になってちょうどよくなった頃でも履けそうです☺︎

• ままり

ままり

こういうことがあるから子供服ってレギンスの丈の種類が多いんですね、、!
    次からは7分丈にしてみます🥲
    とても勉強になりました、ありがとうございます!!

• 11月11日