※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ショート丈の黒のダウンを買った後、ミリタリーコートを買いたいけど色に悩んでいます。黒、ベージュ、カーキの中でどれが似合うでしょうか?黒髪で全身ブラックも悪くないけど、おばさんっぽくなりたくないです。

今アウター何色買うか迷ってます😅
ショート丈の黒のダウンは買ったのですがミリタリーコートというのでベージュ、カーキ、黒があって迷ってます😅安くなってるのでほしいけど色が悩む😂
因みに私は、黒のショートっぽい髪型なんですが似合う色や、組み合わせしやすい色とかどれになると思いますか?
全身ブラックも別に変でないし合わせやすい黒も魅力だけどショート丈買ったし、、、はじめベージュ買うつもりやったけど私きたらおばさんみたいに見えてもヤダし😅

コメント

ママり

私もベージュのアウターおばさんになります。笑
黒持ってるならカーキにしますかね🥰
ダウンとか真冬のアウターって前閉めて着ることが多いので、手持ちのボトムに合わせて考えるといいかなぁと思います!