※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のまま
その他の疑問

32歳で子供が5人いる女性が、生理が3日で止まる状況が続いており、閉経しているのか不安に思っています。経験のある方からのアドバイスを求めています。

閉経間近?なのかな?

32歳です。子供は5人います。

絶賛生理三日目のはずですが、かれこれか半年、生理3日で血が止まる、生理止まるまでナプキン普通を変えなくても問題なし(ちょっとお風呂嫌いで不潔なのは承知なのでそこはスルーでお願いします。)

閉経するのかな?って思ってますがどうなんでしょう。

経験あるかたよろしければ教えてください。

コメント

みみりん

閉経は早すぎる気もします!
同じ年齢ですが似たのがありました、、、
急に量が少なくなって!

無排卵とか?
ホルモンの変化にもよるんじゃないでしょうか😶!

  • 5人のまま

    5人のまま

    コメントありがとうございます!

    ホルモンの変化ですかねぇ。。実は丁度生理が変わってきた頃からダイエットはじめてて、それも関係ありますかね(._.)

    主人とも色々あり、離婚の危機だったり(*T^T)

    その量が少ないのはどのくらい続きましたか?そして今はどうですか?

    • 11月11日
みみりん

ストレスとかで、すぐ変わりますよね💧


数ヶ月続いて、落ち着いて
また数ヶ月〜とかあります!
今月少ないなー😶3日で終わった…とか。

  • 5人のまま

    5人のまま

    命の母ホワイト昨日から毎回飲むようにします!

    今までは生理前の体調悪いときしかのんでなかったので(^^)

    ちょっと安心しました!ありがとうございました!

    • 11月12日