※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

娘が生後26日目で、片方の目に黄色い目やにが付く、朝に鼻詰まりがある、目の色がグレーっぽい、首が強いなどの症状があります。同じ経験をした方いますか?

生後26日目です
もうすぐで1ヶ月になろうとしてる娘がいます👶🏼

ここまできて様子を見てたのですが…

片方だけ黄色い目やにがよく付くこと
朝になるとドロっとしたのついてたり?

母乳飲んだあと苦しそうな鼻詰まり?
踏ん張ったりグゥーって感じの

あと目の色がグレーっぽい??
目で追ったり見えてる感はある気がする!

首も強く
縦抱きすると持ち上げます😂
これわ上の子の時もそうで、首座るのも早かったです

同じ方いますか?

コメント

のんちゃん

ご出産おめでとうございます!

✳︎目やには小児科でみてもらって、それか1ヶ月検診があればその時に見てもらって、薬もらいました!

✳︎鼻詰まりっぽいのありました。母乳のあとだけに限らず、よく鼻鳴らしてました😂今は全く鼻の音はないので、動画撮ったのを「可愛かったなー」ってよく観てます🎵

✳︎うちも目が見えるの早かった気がします☺️

✳︎首も座るの早かったです。我が家は、2人とも首が短いせいもあったかもしれない😅です。笑

赤ちゃん羨ましいです〜。今赤ちゃんに飢えていて、夜な夜なインスタで赤ちゃん動画観て癒されてます👶❤️

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます❣️

来週1ヶ月検診なのでその時に相談してみようとおもいます☺️

よく鼻鳴ってます笑
    夜中もピーピーブゥブゥなってるので何度か起きますが寝てたりしますので可愛いなぁ〜っと🤣

首短いかもしれないですうちも😂
    上の子もぷくぷくで今もまんまる顔のぷくぷく女の子です

赤ちゃんほんと可愛いですよね〜💕
    これからの成長が楽しみです☺️

• 11月11日