※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🌻
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳時間がバラバラで悩んでいます。朝早く起きるとイライラし、お腹が空いているわけではないのに授乳を迷っています。泣き止まないので結局授乳してしまうそうです。

起こしてミルク飲ませるのが23時で
次起きるのが8時半の時もあれば
3時の時もあります。
朝まで寝れるポテンシャルあるのに
早く起きられるとイライラしちゃうし、
お腹空いて起きるわけじゃないと思うので
授乳するかも悩みます。
トントンしてもおしゃぶりしても泣くので
結局授乳はするんですが…

欲張りな悩みかもですが😭😭😭
なんでよ!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっったく同じです😇
あなた夜から朝までぶっ通しで寝れるよね?!って思います🤣🤣

  • ままり🌻

    ままり🌻

    ですよねー🥲
    毎日数時間おきの方が大変なのはわかるけど
    寝れる事を知ってると起きられた時辛いですよね😂

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😇
    ものすごく寝る子なので、これから夜泣きが始まるのかと思うと恐怖です😫

    • 11月11日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    結局授乳後3時半にまた寝て、何度か起きても再入眠して8時半まで寝てました…よかった…
    睡眠退行や夜泣き、怖いですね😭

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!うちの子も最近夜中2回くらい起きてたけど、今日は8時間寝てくれました👏💕
    このまま酷くならずによく寝る子に育って欲しいですね🌟🙏
    お互いの赤ちゃんの成長を祈ります(-人-)🤣🤣🤣

    • 11月11日
  • ままり🌻

    ままり🌻

    お互いよかったですね、、😂💕
    はい、そうなる事を祈ります🙏
    コメントありがとうございました🥰

    • 11月11日