コメント
ぽんぽん
はじめの頃は少しゆるいような感じでしたが、1日に何度も下痢をしてるわけでもなく、機嫌も悪くなくいつもと同じようにしていたので様子見てたら治りました( ´Ꙩωꙩ` )💗
今は少し固まりつつあります( ˙˘˙ )👍
(ねっとり系です👍)
ぽんぽん
はじめの頃は少しゆるいような感じでしたが、1日に何度も下痢をしてるわけでもなく、機嫌も悪くなくいつもと同じようにしていたので様子見てたら治りました( ´Ꙩωꙩ` )💗
今は少し固まりつつあります( ˙˘˙ )👍
(ねっとり系です👍)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はちみつ
始めたばっかりの頃はゆるかったんですねー>_<やはり離乳食始めたからなんでしょうか。。
うちは昨日から様子を見てますが完全に下痢のようです😭
はやく離乳食進めたいです😭