※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぷん
子育て・グッズ

子供たちとお風呂に入っていた時、乳首が常に立っていることについて娘に指摘され、蜂に刺されたのかと思ったが、実際は笑い話になった。

質問じゃないんですが😂😂

今日子供2人とお風呂入っていた時に

👧『まま、おっぱいどうした?』
 と言われてえ?怪我してる?と焦りました

👧『蜂に刺されたの?』
 と3歳の娘に言われました

完母で2人育てました
 乳首が常に立っている?伸びてる?
 感じです。私だけ?😆😆

蜂に刺されて膨れちゃったと
 思ったみたいで3人で爆笑でした

今日もいい日でした😆😆

コメント

はじめてのママリ🔰

思わずニヤついてしまいました🤣
娘さんの発想が子どもならではって感じでかわいいです🤣💕
そしてそれで爆笑できるって最高ですね😆👍🏻💓

特別ではない毎日の幸せってこういうことですね〜🥹
娘の成長早すぎて寂しくなる毎日ですが、この投稿を読んでお話できるようになるのが楽しみになりました!!!
かわいい素敵なお話をありがとうございます🥰

明日も良い日になりますように🙏🏻💓✨

みぃちゃん

失礼ですが、笑っちゃいました😂😂😂
蜂に刺されたの😂笑
完母でしたが、私の場合はお辞儀してます 笑笑
頑張った証です!💪(´・_・`💪)

ママリ

何だかほっこりして笑えてきました☺️楽しいお風呂でしたね!

うちに1歳になった娘がいるのですが、先日一緒にお風呂に入って、娘の体を洗ってる時に、不思議そうに両手を伸ばしてきて、どうしたのかな?と思っていたら、両手で乳首つねられました🤣🤣🤣きっと、なんだろう、おもちゃ?って思ったのかな?って思ってます🤣

うちの子も将来お話ができるようになったら、もしかするとお風呂でほっこりするエピソードができるかなと想像してしまいました!🤔💭

のっぺ

子供達の予想外の発言って、とっても可愛くて面白いですよね🥰

私も先日、子供達と4人でお風呂入っていたら、2歳9ヶ月の娘が胸をモミモミしてきて、
「ママ、これ、おっぱい☺️」
「そうだねー、おっぱいだねー。」
「ママ、これなぁに?イタイイタイ?とんでけー!」って乳首つねって取ろうとして来ましたよ😂
いや、つねるな!!逆に痛いわ!😵😵😵
「何でイタイイタイなのよっ?!🤣🤣🤣」とお兄ちゃん達と爆笑してましたが、娘はぽっちゃり赤ちゃん体型で、まだ陥没乳首なので、飛び出ている乳首(しかも色も子供達よりは確実に濃いし、デカいw)が不思議だったんでしょうね😅

そう言えば、長男も2歳になる前、温泉の脱衣所で隣で着替えてた見知らぬ高齢のおばあちゃんの垂乳根が気になって、手を伸ばして引っ張ろうとしかけてたのを、急いで止めたのも思い出しました😰あれは本気で焦りました…😰