※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6~7ヶ月の赤ちゃん向けのおもちゃを探しています。要求や好みを細かく述べています。

6~7ヶ月でオススメのおもちゃありますか?

ひとりおすわり出来ません
寝返りがえりでゴロンゴロン移動できます。
飽きたらワーワー言い出し呼ばれます。
保育園から帰宅、お風呂にいれ、その後20分くらい遊んでほしいです。
旦那が帰るまでにご飯作れなくて、小言言われるのが怖いです。

今好きなのは
充電器のコード、でんでん太鼓、と1人で持たせるのは危ないものばかり

りんごん鳴るガラガラは飽きてきてます。

ジャンパルーは持ってますが、あまり良くないと聞き今後やめようと思います。

泣いても安全なら放っといて大丈夫と言われますが、本気泣きになるまでにそばに行かないと、裏切られたような表情?抱っこして慰めても思い出したかのようにポロポロしばらく泣いてます。おんぶは暴れます。前抱っこ紐しながらご飯作るのは少し怖いです。

コメント

あ お ‪ ·͜·

こーゆうおもちゃはどうですか?
むすこも1人でお座りできるようになる前から使っていてうつ伏せでもボタン押せてました😊
今でもたまにひっぱりだして遊んでます。
アンパンマンとか似たようなものでデザインが違うもの他にもあるのでおすすめです

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンよくばりテーブルというのを、上の子の時から使っています😊
うつ伏せからつかまり立ちまで使えて、最後はテーブルにもなるので長く使えます✨