※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Re
雑談・つぶやき

入院中の愚痴です😩入院時に個室に空きがなく大部屋(4人)に入りました。…

入院中の愚痴です😩

入院時に個室に空きがなく大部屋(4人)に入りました。
退院日も決まっているし、
ストレスフリーに過ごせているから
このまま大部屋でいいや~と思っていたところ
昨日から来た方がとにかくストレス!!!

物音も声もとにかくデカい!
怒ってるの?ってぐらいの勢いで冷蔵庫開け閉めして
日中は家族とスピーカーでビデオ通話…。
食事中は最上級クラスのクチャラー…。
消灯後もガサゴソ…ガサゴソ…。

個室に移動しなかった私の落ち度もありますが
本当にイライラするこのおばさん😡💢👊

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

それは嫌ですね🤢スピーカー電話も非常識だし、クチャラー最悪です😣😣
や、そっちが個室に入れ!ですね笑