※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

1歳半の息子の奇声に悩んでます。1歳からキーキーキャーキャー叫ぶよう…

1歳半の息子の奇声に悩んでます。
1歳からキーキーキャーキャー叫ぶようになり半年が経ちました。
いつか終わるだろうと思って耐えてましたが1歳半になっても変わらず心が折れそうです。
発語なく指差しもしないのも悩みです。
ほんとに声が大きくてうるさくて人目が気になってしまって、、。
なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いま、2歳後半ですが
同じくらいの時
ただキーキー言ってるだけでしたこの子頭おかしいのか?って思う日々でした😅

  • ぽぽ

    ぽぽ

    いつ頃治まりましたか?

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに発達障害でした。
    2歳過ぎには治りましたよ。発語が出てくるようになってからですかね。

    • 11月11日