※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘がパパの抱っこで泣くことに困っています。夫は携帯を離さず、娘に関心がない様子。注意しても機嫌が悪く、娘に泣かれるとショックを受けています。どうしたらいいかわからないそうです。

娘が、旦那の抱っこでも泣くんですけど。笑笑
パパの抱っこで泣くことあります?(笑)

私が、変わるとすぐに、ニコニコして
泣き止みます笑笑

まだ生後3ヶ月(もうすぐ4ヶ月)ですよ?😂

いっっっっつも携帯ばっかり見て、
麻雀、YouTube、Twitter、インスタの繰り返し
毎日これです。
携帯を離さずずっっっと持ってます。
娘を可愛がる時も携帯見ながら。
娘が、吐き戻したミルクを拭く時も携帯。
子供お風呂早く入れよう!て時も携帯見てて
中々入ってくれません。
もう一年中携帯です。

これ伝わってるんじゃないんですかね?

何回言っても聞かないんですよ
私が注意すると機嫌悪くなります、笑

それなのに娘に泣かれるとショックみたいです、笑
なんで俺じゃダメなんだろう、と。笑

あーなんでわかんないかな?

コメント

らんらんるー

4.5.6ヶ月の時パパ嫌ありました😂友達の子も同時期くらいでパパ嫌ありました🤣子煩悩でも息子はギャン泣きだったので可哀想でした😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか😂😂😂
    治りましたか??

    • 11月10日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    時期が過ぎたら直りました!
    めげずに遊んだりたくさん尽くしたからかなとも思います!
    一年中携帯とか!!もうまず子供の成長なんて一瞬なのに🥲子供って案外親の愛に敏感だからずーーーっと泣かれても知らんがな!って思っちゃいます!🙃🙃🙃🙃

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいパパですね🥺
    携帯とか見ませんか?

    自分が眠い時に泣かれると嫌な顔するんですよ、こっちは一生懸命夜中も起きてミルクあげてんのに。本当腹立ちます。

    せめて休みの日くらい携帯離して子供見ろよって思います。

    • 11月11日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    スマホ見てますが子供が来たりすると必ず置きます😊
    アプリとかゲームは子供が寝たあとやってます、

    それは腹立ちますよ、、
    起きてミルクあげてとは言わないから嫌な顔だけはしないでと思いますひどい😔

    むしろ休みの日しか基本遊べないんだからたくさんかまってあげてほしい🥲

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それがいいですよね。。
    なんで子供見ながらスマホなんだろう。それ見てるだけで嫌いになりそうです。

    寝言でモゾモゾ言ってます。むかつきますよね。

    なんて伝えたらいいんでしょう😭明らかに自分の方が上だと思ってることがすごくむかつきます。

    • 11月11日
みん

上の子の時も今もパパ拒否の時期きてます🙏笑

今は本能的に泣いちゃうんでしょうけど、その様子だと物分かりが良くなってくると本格的に嫌がられちゃいますよーと旦那様にお伝えしたいですね😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にうざいです。
    今もずっと携帯。
    離乳食のことを話しかけても、後でみとくー。だけ。
    もう本当無理です

    • 11月10日
☁️🩶

私もそんなパバ嫌です😊(失礼しました)

私ならその娘さんの反応みてもニコニコ(ニヤニヤ)しちゃうなあ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当嫌ですよ、、、
    ずっと携帯離さず見てるんですもの、、、
    こっちもイライラしますし、娘に泣かれてもざまあwwwwwって思っちゃいますけど😂笑

    私が、綿棒とって!おむつとって!とか言ってるのも、動画に夢中だから聞こえないし、もういい。って自分で取るとごめん...って。もう本当無理です。

    平日は仕事してくれてるしまあまあ自分の時間も必要かなと思って見てますけど、休みの日もですからね。朝から晩までずっと携帯です。
    このままだともう耐えられなくなりそうです

    長々と失礼しました😭

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

離婚しましたが2歳くらいまで人見知りされてました🤣
ミルクもあげたことない、抱っこもしない、オムツも替えたことない、懐かれるはずないですよね(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね。。
    私はむかつきすぎて今日朝っぱらから文句言いました。笑笑!

    • 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そりゃ文句もでますよね~😣👊
    離婚してからも会わずで多分真ん中の子なんて当時3歳近くだったと思いますがなんも覚えてないと思います😂

    • 11月12日