※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママ
ファッション・コスメ

ロクシタンが1番安く買えるお店、サイトがあれば教えて下さい😥来年1月に…

ロクシタンが1番安く買えるお店、サイトがあれば教えて下さい😥

来年1月に退職する際にお世話になった方へ配るために、10mlのハンドクリームが10〜15個程必要でして…。

コメント

すりごま

もし今回安くなれば...ですが、
予想は
Qoo10のメガ割
Amazonブラックフライデー
両方とも11月開催予定です🥹✨

• そうママ

そうママ

ご回答ありがとうございます!

Qoo10はよく見るので、メガ割見てみます!😥

アウトレットにも行けなくは無いのですが、あまり期待しないほうがいいですかね?💦

• 11月10日
  • すりごま

すりごま

いつも大体11月は開催されてるので対象であれば、ですが😬😬

大変申し訳ないのですが、アウトレットの価格帯は全く存じず...😭

• 11月10日
  • そうママ

そうママ

チェックしてみます!!

メルカリで新品を買うのは、いくら新品でも失礼ですよね?😥

• 11月10日
  • すりごま

すりごま

正直バレないしいいんじゃないかな?とは思いますが、それで何か不良品があったりしたら余計な出費になりそうなので私だったらオンラインで買います😭

• 11月10日
  • そうママ

そうママ

私も最初、梱包されてるか未開封なら購入時期だけ気をつければいいかなーと思ってました😅

介護職なので、これからの時期ハンドクリームなら欠かせないかな、あっても困らないかな?と選んでみたものの、中々大変です😅

色々ありがとうございました😊✨
    参考に探してみます!

• 11月10日