※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
住まい

壁掛けテレビを下げたいけど旦那がやりたくない。他の人に頼むか、様子を見るか悩んでいる。旦那は変更を嫌がる。どうお願いすればいい?

壁掛けテレビを設置しました。目線で調整したのですが少し高く感じたので下げたいのです😣旦那が設置してくれたのですが、下げるのは出来るけどもうやりたくないと言われてしまいました😓気になるけど見られない事はないのですが、毎日の事と思うとなんか落ち着かないなと思ってしまって。
壁にまた穴を開ける事自体はどうせ隠れるので私は気にならないです。
少し落ち着いた頃に旦那にまたお願いするか、他の人にお願いしちゃうかまで考えます。
たぶん旦那もせっかく付けたの外してまた付けるのが嫌なのかなと思って、別で穴開けるのは大丈夫なんじゃないかな〜と😥
まださっき付けたばかりなので、もう少し様子を見てみようとはおもいますが、やっぱり下げて欲しい時になんて言ったら良いと思いますか?😭
私は気になった事があったら変えたり何度もやったりしちゃいますが、旦那は一度決めた事を直したり変えたりするのはあまり嫌がります。
自分で出来れば1番良いのですが、やっぱりしてもらう事になってしまうので、あまり強くは言えないですよね😢

コメント

ママリ

うちもテレビの位置少し高かいなぁと思ってたんですが、もう今は慣れちゃいました!