※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに当選したことがある方に…

おかあさんといっしょのファミリーコンサートに当選したことがある方に質問です。

①当選した名義は、NHK受信料を契約している本人の名義でしたか?NHK契約者本人以外の同居家族などの名義で当選した方はいらっしゃいますか?

②同一名義で、複数会場に当選したことはありますか?(たとえば東京に当選し、後日大阪に申し込んでまた当選など。)

コメント

AI

本人の名前でした(๑・̑◡・̑๑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人のみで申し込みましたか?それとも契約者でない他の人の名前でも申し込んだけど落選したという感じですか?

• 11月11日
  • AI

AI

本人と契約者ではないで応募して本人だけ当選でした!

• 11月12日
M

実父の名前で私が応募(複数メアドでそれぞれ私、夫、実父の名前)して当選したことあります。
特に確認とかされなかったので大丈夫です。
万が一聞かれたら実父にその時に電話するかもと事前に伝えてましたがそんな心配要らなかったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Mさん、夫さん、実父さんの3名義申し込んで、実父さんのみ当選したということですかね?🧐
    ちなみにその3人の中で、NHK受信料の契約者になっているのはどなたですか??

確認なしという情報は安心しました!

• 11月11日
  • M

M

夫と実父は契約者です✨
    ちなみに毎年応募していて当選してますが、私の名前で当選することもありますよ✨

• 11月11日
ymam

昨年、NHK契約無しで当選しました!
城ホール2階席、トロッコ目の前でした😳