※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

クロミッド服用後、排卵誘発剤を打ち、タイミングは良いが生理未だ来ず。生理予定日に陰性から陽性になった経験がある方いますか?今週生理来なければ再検討します。

お世話になります。
2/13にクロミッド服用後、内膜も厚くなり、卵も24ミリとそれより少し小さな20ミリほどの卵があったので、排卵誘発剤の注射を打ちました。
生理周期はバラバラで基礎体温は最近気にし出して、つけてましたが旅行などでしっかりとはつけてません。
婦人科務めの経験のある友達曰く、着床は人それぞれのタイミングだから、ネットにまどわされず、リラックスしなさーい!と言われましたが…
ちなみに仲良しは誘発剤打つ前の日と打った翌日にしてます!
タイミング的には良いのですが…
前回の生理は1/30から5日ほどで、2/13にはクロミッドのおかげか、上記のように卵が育ちはしてくれました…

しかし未だ生理来ずで昨日フライングしてしまい(*_*)
ドゥーテストで真っ白!でした…

とりあえず今週生理来なければもう一度ためそうと思います。
生理予定日でも陰性から陽性になった方いますか??

長々読んでいただき有難うございます。
ご回答よろしくお願いします!

コメント

ぴこたん

補足です。最近4日間連続で36.9くらいの体温でしたが本日は36.3と下がりました.