※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1歳のお子さんがいる方、冬の暖房器具について相談です。エアコンとファンヒーターを使っていましたが、ファンヒーターが危ないか心配です。オイルヒーターは安全で触っても熱くないですか?新潟は寒いです。

1歳くらいお子さんいる方、暖房器具は何使ってますか?
去年は動かなかったのでエアコンとファンヒーター使っていたのですが動くようになったのでファンヒーターは危ないかなーと思いまして😵
部屋が狭くてファンヒーター囲うやつは設置難しいです😓
オイルヒーターとかは触っても熱くなくて安全ですかね?
新潟なので冬は寒いです⛄️

コメント

さやぴ

ダイソン使ってます!
新潟県に比べたら全然温暖な地域に住んでいますが、子供も触っても大丈夫なように羽がないので便利です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイソンのホットアンドクールですか?☺️
    触っても熱くなく、ガードしなくても大丈夫そうですか?🥺

    • 11月10日
  • さやぴ

    さやぴ

    それです!夏も使えるし良いですよ!ガードしなくても熱くないです!購入した当初は興味本位で近づいていたりしましたが、そのうち子供も気にしなくなり今でも重宝しています😊

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱くないんですね!安全でいいですね☺️
    部屋は乾燥したりはしないですか?🤔

    • 11月10日
  • さやぴ

    さやぴ

    毎年冬は加湿器付けているので乾燥までは分かりません😭
    ただ空気清浄機機能もあるので、子供にはいいと思い使っています!

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気清浄機能あるんですね!
    ダイソン一台で何畳の部屋で使ってますか?

    • 11月10日
さやぴ

リビングに置いているので25畳くらいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    25畳広いですね!
    広くても一台だけで暖かいですか?☺️

    • 11月10日
みー

私は暖房が嫌いで
デロンギ使ってますー!
少しふれるくらいなら火傷はしませんが電気代高いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デロンギはオイルヒーターでしたっけ?
    触らないように柵とかはつけなくても大丈夫ですか?🥺

    • 11月11日
  • みー

    みー

    そうです!
    キャスターついてるので柵はつけてないです!
    うちも1回触って熱いって認識したので触らないですよー👏

    • 11月11日
春

ずっとエアコンです!!
2歳過ぎたくらいからエアコンとコタツ両方使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    新潟はエアコンだけだと寒いんですよー😱😱
    2歳すぎればコタツ使えるんですね!

    • 11月11日