※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でぃ
サプリ・健康

女性は高熱と痛みで苦しんでおり、インフルエンザの検査を受けたいがなかなか受けられず、家族にも影響が及んでいるようです。

辛いです。。

昨日の朝から節々の痛みと37.1の微熱。
仕事にいきましたが耐えられずにお昼で早退し、病院へ。
いまインフルの検査しても意味ないから明日またきてと風邪薬だけもらいました。
今日の午後で旦那が昨日とは違う病院を予約して連れてってくれました。(理由は昨日の病院は最低でも2時間ほどまたされる為はやく呼ばれる病院を選んでくれました)
今朝だるくて、38.6昨日もらった風邪薬プラスもらったロキソニンをのんでお昼には37.1でした。
病院にいくとただの風邪ですねといわれました。
あの、インフルじゃないですか?検査は、、
と聞いたらロキソニンのんでここまで熱下がるならインフルじゃないですといわれるまた別の風邪薬を処方してもらいました。
帰ってきて疲れたのでしばらく仮眠とってあつかったので熱をはかると39.7でした。。。

こんなに高熱でたことなくて泣きながらお母さんに電話してしまいました😭😭
薬のんで寝て水分も取りなといわれて電話はきりました。

わたし的に絶対インフルじゃないの!?と疑ってしまってます、、
が、やはり検査薬が足りないとかでなかなかやってもらえないものなんですかね💦

辛いのに旦那は職場の人の送別会にいきました。
症状のない子どもは義実家で来週まで過ごします。。。

コメント

mmm

扁桃腺炎で先日病院に行きましたがコロナとインフルの検査受けますか?と聞かれたので地域的なものかその病院がハズレだったのかなと🥲
ちなみに喉は痛くないですか??
扁桃腺炎になると咳と鼻水が出ないインフルエンザみたいな感じになります💦