※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

赤ちゃん用品の情報源は何ですか?本屋で雑誌やカタログを見つけられますか?参考になる情報が欲しいです。

赤ちゃん用品の雑誌?やカタログとかって本屋さんに売っていますか?みなさん何を見て参考にされているんですか?(^^)

コメント

私はベルメゾンという通販を利用しています。カタログも無料でもらえますよ。ネットでの購入も可能です。返品もできます。

食欲

私もお店で店員さんに聞いたり、色々見たりしましたが、よくわからなくてベビーグッズもどれを選んだらいいのかわからず、とりあえず本屋さんでコレ買って熟読しました!
自分の生活スタイルに合った物を比べながらちゃんと考える事が出来るので役に立ちましたよ(#^.^#)値段は1200円です!

ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

赤ちゃん用品は何がいるかネットで調べまくって、楽天とかで口コミも見て実際使われた方の意見も聞いて買いました!あと店を何件もハシゴして値段比べたりモノ比べたり…

雑誌やカタログは一回も買ってないです(;∀;)

ティス

ほとんどの赤ちゃん系の雑誌には通販ページがありますよ。
普通に本屋さんに売ってます。
よく本屋で立ち読みしてます(笑)

あとは、赤ちゃん本舗にもいろいろカタログがあります。
マザークラスを受けた時にもカタログを貰いました。
産婦人科の待ち合い室にも無力カタログが置いてあります。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

西松屋とかバースデイに置いてありました♡御自由におとりくださいてきな感じです(≧▽≦)

m.h.a

まとめてお返事すみません。

お店やさんに行けばカタログが置いてあったりするんですね(^^)
ベビー用品がいっぱい載った本も売っているようなので、まずは本屋さんにでも行ってみます‼︎
たまひよとかは病院でしか見ないのですが、来週病院なのでまた見てみたいと思います‼︎

みなさん、お返事ありがとうございました‼︎(●☌◡☌●)