※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃんを連れて回転寿司に行く方法を教えてください。赤ちゃんがお座りできないので、お座敷のないお店での外食についてアドバイスをお願いします。

寝返りやずり這いはするけどまだお座りができない赤ちゃんを連れて回転寿司ってどうやって行ってますか??

上の子がお寿司好きなので今度久しぶりに行こうかなと思ったんですが、下の子がずり這いで動くようになったので、みなさんがどうやってお座敷のないお店で外食されてるのか教えてほしいです!

コメント

みーあ

1回だけ抱っこ紐で抱っこして
行ったことあります!
大変でしたが、途中で寝てくれたので助かりました笑

はじめてのママリ🔰

ベビーカーか狭くて横付けできなかったらおんぶで食べたこともあります笑

はじめてのママリ🔰


抱っこ紐で前抱きかおんぶになっちゃいますよね💦
絶対大変なの覚悟していこうと思います😂

ちょこころね

夫婦でお寿司が好きなので、よくスシローに行ってます🍣

ベビーカーが入れない時は抱っこ紐してました!
あとは、普通の抱っこで代わりばんこで食べてました😣