![⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
初めて2泊のキャンプを予定しています。クーラーボックスは1つで、食材は道の駅やスーパーで調達します。1日目はおでんですが、2日目のメニューアイディアを教えてください。
ファミリーキャンプベテランさんに質問です⛺️
今度初めて2泊でキャンプを予定しています☀️
2泊の場合クーラーボックス事情や食材事情はどんな感じにされてますか??(積載の関係でクーラーボックスは1つだけです)
1泊ではよく行くのですが2泊は初めてで未知です😂
予定しているキャンプ場は車で少し走れば道の駅やスーパー等あります!
あと1日目はおでんにする予定ですが、2日目どうしようかなと😂
キャンプ飯のアイディアもよろしくお願いします😊
- ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)(5歳8ヶ月, 7歳)
コメント
![2238](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
2238
この夏、初めて2泊しました!
うちもそんなに大きくないクーラーボックス一つしかありません。
その時は遠方での2泊だったので、1日目も2日目も、現地のスーパーに買い出しに行きました!
次に2泊するなら、一泊は作らないご飯(極端な話カップ麺とか)でもいいな!と思いました🤣
ご飯てどうしても、準備して作って、さらに洗い物とかで時間取られて終わるので結果バタバタですよね。
2泊してやっと、少しゆったりできる時間が作れるなーと体感して、もっともっと椅子に座ってぼーっとコーヒー飲めるキャンプがしたい!笑 と心から思いました!
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
コメントありがとうございます😊
やはり現地調達が手っ取り早いですね❕
カップ麺!!
なにか作らなきゃって思ってたので目からウロコです🥹笑
めっちゃ参考にします✨
我が家もいつも一泊で慌ただしいので今回初めての2泊でゆっくりできるかなーって楽しみです🤣