※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんが石垣島に出張となったのですが、周りのママさん達の中に石垣…

旦那さんが石垣島に出張となったのですが、
周りのママさん達の中に石垣島や宮古島などに出勤行った旦那さんが上司の付き合いでキャバや風俗に一緒に行かされたなどの話を聞いて不安です。

元々旦那さんは私に隠れて行っていたタイプなので余計に私が近くにいないとなると行くんではないかと、思ってて、ホテルも1人で泊まるらしいので女の人を連れ込んだらとか変なこと心配をしてしまいます。
どうやったら心置きなくいってらっしゃいが言えますでしょうか。

コメント

あっぷる

旦那さんを信じるしか。。
不安な気持ちがあるならその気持ちを旦那さんに言ってみてはいかがでしょうか。
あとはGPSを付けるとかですか?詳しく分かりませんが😢

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

旦那さん浮気した事あり信じきれなく、、現在職場でも女の人と浮気がグレーで、、

GPSは消されてしまいます。

• 11月10日
  • あっぷる

あっぷる

それは心配になりますね😢
    浮気って直らないとか聞きますから、、、
    信じる以外難しいですよね😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね。ほんとに信じきれないですし、旦那さん反省もしてないので、俺はまだ好きとか私にわざと言ってくるので

• 11月10日
  • あっぷる

あっぷる

女性のそういう勘とかって当たりますからね😅
    何もないことを願ってます🙏🏻

• 11月10日
まる

キャバクラはみんな行くと思うのでいいですが、風俗はやめてほしいですね😅

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

キャバの女の方がガチ恋して奥さんと離婚して再婚してる人旦那の友達にいるので行かせたくなくて、仕事上でもほんとに恋する人もいるんだと知り、

• 11月10日
  • まる

まる

うーん、そんな人はごく僅かだと思います💦😌

男同士で旅行となると、間違いなく飲み屋は行くと思います。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

わたしの友達、キャバ2、3人いますけどお客さんと結婚してます。😓わたしの周りが多いので心配ではあります。

飲み屋なら全然いいんですけど、毎回ナンパして飲んでるらしいのでそれも心配ですね

• 11月10日
  • まる

まる

飲み屋って女性いるお店ですよ。キャバとかラウンジとか。

みなさん既婚者だったのにキャバ嬢と結婚したって事ですか?

まぁ、旦那さんとの信頼関係ですよね💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですか!飲み屋ってそう言う意味なんですね!初知りです。

みなさん既婚者から子持ちで再婚しています。

そうですよね。信頼関係はもうないので諦めるしかないです。💦

• 11月10日