※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

産後4日目で便秘が続いています。妊娠中は酸化マグネシウムで柔らかい便が出ていたが、現在便が出ず心配しています。同じ経験の方、いますか?

産後4日目で入院中です!
元から酷い便秘で、妊娠前も腹痛がきて下痢で出していたり
普通に出たりでした。
妊娠中は酸化マグネシウムを飲んでいてお腹を下すことなく
柔らかい便が出ていました。

産後4日目ですがまだ便がでていません😭
下剤と酸化マグネシウムを飲んでいますが出ません。
便意があり、きた!と思ってトイレに行ってもダメです😭

同じくらいでていなかったよー、って方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の便秘わかります!
ほんと悩みました!
私は牛乳が下しやすいので牛乳飲んでがんばりました😩

  • 🤍

    🤍

    産後何日くらいで、でましたか?💦

    • 11月10日
はじめてのママリ🔰

入院中(四日間)は出なかったので、家で5日目くらいに出ました!

  • 🤍

    🤍

    私も退院したらでたらいいですが、入院中はでそうにないです😭

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    環境の違いもあるかも‥💩
    家帰ったら落ち着いてでますように💜

    • 11月10日
  • 🤍

    🤍

    お話ししていました💦入院中だからかもって💦
    感覚を忘れたのですが、産後初めての便って痛かったですか?
    一応、酸化マグネシウムと下剤で柔らかくなるようにお薬は飲んだのですが💦溜まっていく一方ででだしが、かたそうで💦

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一瞬痛くて、でも出始めたら最後は下痢っぽかったです!
    あれ?ってお前固いんちゃうんか!?ってなりました!笑
    もちろん酸化マグネシウムも飲んでました!

    • 11月10日
  • 🤍

    🤍

    一瞬痛いんですね💦縫っているのもあり、そっちにも気を取られて出そうででない状態です💦

    出たらいいです😭
    ありがとうございます!!

    • 11月10日