※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

たまひよ写真館でお宮参りの撮影を検討中。らかんスタジオよりデータが多くて魅力的。衣装やスタジオのシンプルさが少し気になる。スタジオアリスはデータダウンロードが1年後になる。

たまひよの写真館利用された方、良かったですか🥺📸??
年内に下の子のお宮参りの撮影をしたいです!

長女は
お宮参り:スタジオcoco(里帰り先)
1歳:らかんスタジオ
七五三:らかんスタジオ
で撮影しました!

らかんスタジオ良かったんですが、
1歳の時はクーポンを利用して4,5万程度だった記憶があり、
七五三は12万(平日)超えました😇💸
しかも撮影1週間後に早割で半額クーポンでてました😭

商品より写真データをたくさん欲しい派なので、 
たまひよ75枚データ付きで3万程度なのが魅力的です📸♡
(平日5000円引きのクーポン持ってます)

ちょっと気になるのが、衣装が少ない・スタジオがシンプル?(背景とか)な気がするのですがさほど気にならないですかね?
お値段安いので勝手な先入観でそう見えてるだけかもです🙇🏻‍♀️

一番近い写真館はスタジオアリスなのですが、
データ購入しても1年後のダウンロードになるんですよね🥺??

コメント

何度か利用したことあります!他のスタジオも撮影したことありますがスタッフの対応や泣いたときの対応は1番良かったです😂
衣装はたしかに少ないです💦
スタジオもシンプルですが、私は逆にアリスとかの派手なのが苦手なのでそこは気にならなかったです😊

• ななな

ななな

対応良いんですね♡
    人見知りMAXの長女も一緒に撮りたいので、たまひよにします♡

• 11月11日
ぽんぽこ

たまひよ衣装少ないですよね😭
うちは娘一歳の誕生日に利用してよかったので七五三も検討したのですが衣装が少なくて、、、。娘も着物以外にドレス(プリンセスみたいな)着たいようでちょっとたまひよだとないなあ~と思い、七五三の前撮りはスタジオキャラットで撮りました。
赤ちゃんやナチュラルテイスト好きならたまひよ、いいと思います!

• ななな

ななな

やっぱり少ないですよね😭
    お宮参りだからたまひよで良さそうですね♡
    七五三の時とか衣装選びたいときは違うスタジオ使うことにします☺️!

• 11月11日