※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルマザーになる準備で家を借りたいが審査通らず、連帯保証人も見つからず困っています。12月からの仕事も決まっているのにどうしたらいいでしょうか。

離婚前です。
これからシングルマザーなる準備として
家を借りたいんですが、審査が通らないっていう辛さ。
実家には頼れません。
貯金も引っ越し費用しかありません。

連帯保証人も父がだめで妹は結婚してるのと相談しても旦那さんの許可が拒否で保証人がありません。

12月から働く先が決まりそうなのに家が借りれないって凄く辛いです。

どうすればいいですか😭

コメント

とり

団地は事情話して入れないですか??

  • ママリ

    ママリ

    県外なので対象外です

    • 11月10日
  • とり

    とり

    審査いらない賃貸を探すしかないようですね…保証人会社に頼むとか。
    詳しくはわからないんですが…

    • 11月10日
わい

シングルマザーです。
保証人いらないところいっぱいありますよ。不動産に話せば対応してくれる会社見つかりやすいです。

もーち

私は収入12万のときに離婚して自分名義で8.4万の賃貸契約できたので不動産にもよるんじゃないですかね?💦
保証人ではなく保証会社でした!