※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
子育て・グッズ

子供がおむつを嫌がり、トイレで漏らしてしまうことについて悩んでいます。怒りを感じるけれど、どう対応すればいいか迷っています。

年中さんでいまだ日中ちびることありますかー?
今日というか先ほどで2回もチビって
2回ともパンツ変えました。
もうほんと腹が立ちます
怒っちゃいけないけど
怒ってしまいました。

こんな年中でちびるってやばいですよね?
おむつにするってわたしがいうと
嫌だ!というし
ならもう漏らすなよーーー
ほんと腹立ちます

コメント

ありさ

年長の息子たまにチビってますよ😂
ギリギリまで遊んでたり我慢してるらしくズボン下ろすの間に合わないとチビってます😇

• おみ

おみ

そーなんです、我慢するんですよギリギリまで、そして間に合わなくなるんです...
    コメントしてくださる方多くて安心しました😭😭まだある時期なんですかね?

• 11月10日
  • ありさ

ありさ

全然あると思いますよ😊
    うちもモゾモゾしたりしてたら、トイレ?って早めに聞いてます😂

• 11月10日
  • おみ

おみ

わたしも早く聞いていかせるよーにします😭😭

• 11月10日
さっちゃん

今はギリギリまで我慢してた時などはパンツ脱ぐ際に掛かっちゃったりします。
年中くらいのときは、すごい泣いたり怒ったり、遊びに夢中で漏らしてしまうこと割とありました😂

• おみ

おみ

そーなんですね!安心しました🥺😭😭

• 11月10日
  • さっちゃん

さっちゃん

溜め込んで、ギリギリになってするタイプみたいで走ってトイレに行ってます😅

• 11月10日
ぜろ

年中の頃はまだけっこうありましたね🙄遊びに夢中でギリッギリまで我慢して漏らしたり😂

• おみ

おみ

ありましたか??お漏らしした時って報告してくれましたか?
    夢中でとか、あそび優先ででちゃうとか、けっこーあって😭😭🥺

• 11月10日
  • ぜろ

ぜろ

漏れちゃった…って報告してくる時もありましたが、着替えだけしてトイレはビショビショのまま放置して後々私に怒られるってのもけっこうありましたよ🤣
    モジモジしてたら『おしっこ?』って聞いてトイレ行くよう促してました🙄

• 11月10日