※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中にまつ毛パーマをかけても、母乳に影響はないですか?

生後1ヶ月の子供を母乳で育てています。まつ毛パーマを久しぶりにかけたいのですが、授乳中にまつ毛パーマをかけることで母乳に影響あったりしますか?特に気にせず大丈夫でしょうか?

コメント

にじこ🌸

特に問題ないと言われて、妊娠中も授乳中もずっと定期的にかけてます🙋‍♀️

同じ体制がキツかったりしなければ、大丈夫だと思います🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!同じ体勢がキツいというのは出産後体調が戻りきってなくキツい場合があるということでしょうか?大丈夫そうなのでかけちゃおうかなと思います☺️

• 11月12日
  • にじこ🌸

にじこ🌸

そうです〜🖐️会陰だったり、腰だったり
    大丈夫そうなら、ぜひ🍀
    まつ毛上がるとテンション上がりますよね😝

• 11月12日
のぼりべつ

妊娠中も産後もまつ毛パーマしてますが病院でも何にも言われてないので気にせずやってました🤣🙌

アイリストさんにも問題ないけど体制がきついとかあればやめた方が…って言われただけでしたよ😁👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!体勢がキツいというのは産後体調が戻りきってなくてキツい場合があるということでしょうか?大丈夫そうなのでかけちゃおうかなと思ってます😊

• 11月12日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

妊娠中は仰向けがキツかったら出来ませんって事と産後は自身の体調や痛みとかですかね?

リフレッシュしてきてください😊❤️

• 11月12日
lulu

私も妊娠中と産後にまつ毛パーマしました🥰
なにも問題ないみたいですよー💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!問題なさそうで良かったです☺️

• 11月12日