※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

初めて親知らずを抜いた女性が、抜いてくれた歯医者に恋しそうになったエピソードを相談しています。

人生で初めて親知らずを抜いてきましたー!
抜いてくれた先生に恋しちゃいそうです😂💞

別の歯医者で抜歯のデメリットたくさん言われ、けど虫歯になってるし抜いたほうが良いねーなど言われ、お掃除も痛かったし、ただ怖くなっただけで抜く気も失せ…
数ヶ月たち
でも虫歯放置できないしと以前かかったことのあるまた別の歯医者に勇気を出して相談に行ったところ、
たくさん抜歯をしてきたベテランの先生だそうで、お願いすることに。
事前のお掃除もとっても優しく痛くなくて、
抜くときも怖い〜と怯えてる私に優しく声掛け、いつの間にか抜歯が終わっていて、
途中頬に少しだけ水がかかったのですがめちゃくちゃ丁寧にトントン…と拭いてくださり、今まで何万本も抜いてきたんだ〜の話の内容がサイコパスっぽいのに可愛い笑顔😍(笑)

はぁ〜久しぶりに人間の推しができました!💞🤭

店員さんとかかかりつけ医とかに恋しそうになってしまったことのある方いらっしゃいますか?😆🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

私もまさにかかりつけの歯医者さん推しです🥺
全然かっこよくはないんですけどすっっごい口調も処置も優しくて、妊娠中から通ってたんですがしんどかったら言ってね、とか膝掛けかけてくれたり
施術中目にタオルかけられるんですが外してもらう時目あったりするとわぁ🥰てなったり😂

あとやっぱ口腔内優しく触られるのもドキドキするというか(キモい)

あとあと助手さんにも優しくて、⚪︎⚪︎取ってくれる?うん、そうそう…ありがと☺️って言ってるの聞くとうわぁ〜!!🥰って😂

友達に言ったら笑われましたがお仲間がいて嬉しいです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うわぁー一緒ですね!!🤭💞💞
    めっちゃわかりますー!🤭🩷処置が優しいとか、気遣いが嬉しいですよねー😍
    今日はすぐ頭上に先生がピタッとくっついて(どの歯医者さんもそうだと思いますが笑)近い〜!!🥹💞とキュンキュンしてしまい😍

恥ずかしくて目を直視できなくなってました🙈

母親だけど恋?してもいいですよね🤭💞

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あぁーー!!わかります密着感😂
    近いーー!🥹てなります!😂
    そして男性が女性歯科医師さんの胸が当たるとかいうのはこういうことを言ってるのか…と冷静になったりもします😂笑

ちょうど今月久々に歯医者行くんですがぴっかりんさんとこうやって共有できた上で行くのでなんかテンション上がって来ました😂♡

日々の癒しとして必要です!🥺♡笑

• 11月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

合法で密着できて虫歯、ありがとー!って感じです😂💞
    あぁー、確かに😂あのまま胸元に顔をうずめたくて仕方なかったです(笑)
    こんな感情久しぶりです🤭

わぁ〜!楽しみですね!!😆💓💓
    歯医者さんの意外な楽しみ方(笑)治療のついでだからすごくお金がかかるわけじゃないし、楽しいし、良いですね🤭💓
    癒やし大事🥹🩷🩷

• 11月10日
はじめてのママリ

いいなぁー!!!(笑)
私の通ってるとこ父親くらいの歳の先生で😂ダンディでイケオジではあるんですが、父親だ〜と思っちゃいます🤣💦
きゅんきゅんできる歯医者さんなら通いがいがありますね🥺❤️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

久しぶりに人間の推しができました(笑)🥹✨
    イケオジもいいですよね〜!!よくイケメンの店員さんとかいたりするけど、そこまでドキドキせず…中々ストライクゾーンにハマる方と出会うの難しかったり💦
    ホントですね!🤭でももうすぐ私引っ越しなのでもう会えなくなります😭💦

• 11月10日
N&Y

コメントじゃなくてごめんなさい🙏
「合法で密着できて、虫歯ありがとう」ってのが面白くてかわいかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😂✨笑ってもらえて嬉しいです😂
    多分治療の恐怖で吊り橋効果的な好意なのですが、また治療に行くのが楽しみな反面、虫歯見られるの恥ずかしい🙈💦

• 11月13日