※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元の携帯にSIMなしで電話が来て困っています。SIMなし携帯に普通電話からの電話はかかってくるのでしょうか?

携帯に詳しい方いますか😢?

先月携帯を変えて、元々の携帯は子供たちのゲーム用として使っているのですが、
今日元々使ってた携帯の方に電話が来ました💦
(LINE電話とかではなく、普通の着信です)

SIMなしなのに電話が来てびっくりしました💦

いつもはちゃんと新しくした方の携帯にかかって来てるのですが、
何故が前のSIMなし携帯の方に通話が来ました😱

普段持ち歩いてもないし家にしか置いておかないので、
今後もそういうことがあれば物凄く不便です😭

SIMなし携帯に普通電話からの電話ってかかってくるんですかね?

文章おかしかったらすみません🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhoneだとそういう機能がありますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    SIMなし携帯に今までかかってこなかった電話がかかってくることあるんですね😱

    • 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    WiFi繋いでて、iCloudログインして、さらに設定で他のデバイスで通話がオンになってないと着信しないので、今まで条件が揃わなかっただけじゃないですかね。

    • 11月10日