※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休から復帰後、フルタイムで働くママさんのストレスについて相談です。週5の仕事がしんどく、時短や休暇を考えている方いますか?

育休から復帰して転職したママさんいますか??
2人目を産んで頑張ってきましたが社員の頃電車通勤がしんどくなり近所で働こうとパートで、でも週5のフルタイムで働いてます🥺💦

自転車通勤にはなりましたがフルタイムの週5がしんどくて家のこともなかなかちゃんと出来ないことにもストレスを感じて🥲
2人以上お子さんいるママさん、フルタイムで社員?パート?で働いてる方はどんなお仕事してらっしゃいますか?平日にお休み欲しくなりませんか?🥹💦また今後時短にしたり週数減らすとか考えてらっしゃいますか?🥹

コメント

𝚕𝚞𝚗𝚊⿻*.

次女の育休中は正社員、復帰後に転職して、扶養内パートになりました。
ですが、今年5月から週5のフルタイムパートになりました😊✨
なんだかんだで仕事が好きだったし、何より今の職場と巡り会えたこともあり、夫や義理親の協力もありなので、ストレスなく働けてます☆