※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昼食後、親戚への手土産を選び時間がかかり、旦那に不機嫌にされた。手土産を選ばない旦那の怒りにイライラ。

お昼ご飯食べに行って、帰りにそのビルで後日会う親戚に手土産を買いました。
そんなに会う親戚でもないので何が好きなのかあまりわからず、色んなお店をよく見て買い物をしたので時間がかかってしまいました。

外で待っていた旦那にお待たせというと、とても不機嫌でその後の帰りも今もずっと不機嫌です。

たしかに時間がかかってしまったのは申し訳なかったと思います。
でも旦那はいつも手土産を選ばないので、何もしてないくせになぜそんなに怒るんだとイライラしてしまいました💦

コメント

えるさちゃん🍊

遅くなっちゃった理由話しましたか?🤔
それでも怒ってるならお前が選べって感じですね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話そうとしたのに無視して先行かれたのでそのままでした💦
    でもさっきからいきなり普通に話しかけられ始めて、ん?って感じですが平和に戻りました😂
    こんな愚痴にコメントくださりありがとうございました😭

• 11月10日