※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

東京都内で、3D/4Dエコーのみ撮影可能な病院を探しています。費用を抑えつつ、写真数枚でアルバムに入れたいです。

東京都内で通院先じゃなくても3D/4Dエコーのみ撮ってくれる病院ありますか?
旦那の誕生日プレゼントのアルバムにサプライズで最後に載せたいです。

動画は無しで、写真数枚だけでもいいのでできるだけ費用が抑えられる病院だと助かります🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットで4Dエコーのみ受診等で検索して出てきませんか?
私はネットで調べて4Dエコーのみ撮ってもらいましたよ。

• める

める

もちろん検索してます。
    検索して出てきた場所以外にもあれば知りたいなと思って投稿してます

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内って広過ぎません?笑
    自分で電話でも聞いて探しましょう

• 11月10日
  • める

める

都内ならどこでも出れるので都内で聞いてるんですけど、、笑

自分で探した上でここで意見聞くのってダメなんですか?笑

• 11月10日
める

自分で調べた上での質問です〜🙏

ママリ

私は池尻大橋のあんどうレディスクリニックで4Dだけ撮りました🙆‍♀️今調べたら1回7500円みたいです。下の子達の産院では5000円で撮れたのですが、他院の方もできるかは分かりません😂ちなみに愛育クリニックです。

• める

める

教えていただいてありがとうございます!
    私が通ってる産院では曜日が決まってしまっていてどうしても行けない曜日なので困ってました😞
    さっそく週明けに問い合わせてみます🥲💗

• 11月12日